割と優雅

スイーツ

2023-01-01から1年間の記事一覧

毎日更新セカンド 77日目

◆ 死なせてくださーい!!!!!

毎日更新セカンド 77日目

◆ 生きてる意味なさすぎる から脱却できね~ ◆ 今まで生きてきて、じゃあなんのために生きていたんですか?と自分に訊いてみても、ぽえ?としか返答がない。別にないです じゃあ今までそうだったんなら大丈夫なのでは?と思うけどそうじゃないっぽい。まあ結…

毎日更新セカンド 76日目

◆ 今日はもう、睡眠って感じで徹底的に休んだ。 昨日のバーベキューで余ってもらってきたステーキ肉を焼いて食べたり、風呂に浸かりまくったり。 こういう日の過ごし方でも24時間きっかり経つのきも ◆ だめだ、本当にアウトプットが苦痛だ 明日はなんか無理…

毎日更新セカンド 75日目

◆ 顎痛いのたぶん薬関係ないと思う 歯医者予約してるからきいてみよっと ◆ 今日はお墓参りをしてから親戚のおうちでバーベキューをして、3連休ロケットスタートをしたので、明日は部屋の掃除とかを頑張るぞ!!!!!!!!!!!! こんなブログ更新する意…

毎日更新セカンド 7412222280003444日目

◆ マジで顎が痛いので、明日薬を飲むのを一旦やめてみます なんかおかしいので

毎日更新セカンド 73日目

◆ モーマンタイ ◆ 全身脱毛したい…… ◆ でかい虫が部屋に入ってきて死亡 ◆ 今日のフィットネスクラブはかなりしんどかったけど気持ちよく運動できたからよかった ◆ 絞り出せ ◆ 仕事、8時間のうち半分の半分の半分くらいは集中して取り組んでる気がする ◆ 生き…

毎日更新セカンド 72日目

◆ 引きこもり最高!!!!! ◆ 体調や精神が不調になるから部屋が散らかるのか、部屋が散らかるから不調なのかは諸説あるが、今日やっと部屋の散らかりを認識できたので少し掃除をすることに成功した。落ちているゴミを拾って袋にまとめ、干すだけ放置してい…

毎日更新セカンド 71日目

◆ 数が数えられなくなっているたため、これが何日目の更新なのかよくわかっていません そもそも毎日更新してないし ◆ 特にありません

毎日更新セカンド 68日目

◆ 今日は絶対に働かないぞと思ったので、働かなかった。 そうしたらいつまでできそうですか?って訊かれて即死した。 どうする? どうするよ? 助けて!!

毎日更新セカンド 67日目

◆ 試しにエアコンを切ってサーキュレーターだけで日中をやり過ごせるか試してみたけど、行けるっちゃいけるけど普通に行く必要がなかった。エアコンを付けて快適に過ごそう!バカすぎ。 ◆ 仕事の合間にソシャゲをやりまくっている。地獄に堕ちる。余裕をぶっ…

毎日更新セカンド 68日目

◆ 定時後片道15分歩いてニトリに行き、唯一売れ残ったサーキュレーターを買って帰宅。 サーキュレーターって冷蔵庫とか洗濯機とかと同じ扱いで生活に必須の電化製品として紹介してくれてもいいだろ、ってくらいつけた瞬間から威力を発揮してくれている。エア…

毎日更新セカンド 67日目

◆ カラオケで電磁戦隊メガレンジャーを入れたときに流れる映像で、メガレンジャーの生身の姿→スーツ姿っていう順番で登場人物が次々映るんだけど、 健太 → メガレッド → 耕一郎 → メガブラック → 瞬 → メガブルー → みく → メガイエロー → 千里 → メガピンク…

毎日更新セカンド 66日目

◆ 終わらないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◆ サーキュレーターを必ず…

毎日更新セカンド 65日目

◆ 7月が終わるやん!!!!!!!!終わらないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◆ 7月は結構予定が入っていたし、割と充実していた気がする。8月は今のところ予定が1つしか入っていないから、充実しなさそう。あーあ。 夏っぽいことを依…

毎日更新セカンド 64日目

◆ 熱中症ではないけど、まあまあぐわいが悪いので、さようなら。

毎日更新セカンド 63日目

◆ ピクミン4おもれ~ ◆ 今日やっと仕事がひとつ先に進んでよかった。 プログラミングの技術で躓いているなら調べて勉強して色々試してまたは自分より強い人にうまく訊いてみたいな手段で解決できるけど、客先の扱う商品やその分野についての問題だった場合は…

毎日更新セカンド 62日目

◆ 無

毎日更新セカンド 61日目

◆ 札幌も30℃超えてきて暑くなってきた。 エアコンをつけたらぐわいがあまりに悪い。つけなくても悪いのに とにかく心臓の鼓動が強い。速くはないんだけどとにかく強い。背もたれにもたれかかると地震かと思うくらい揺れを感じる。それで常時苦しい。なんで?…

毎日更新セカンド 60日目

◆ 7月が終わる。 7月が終わってほしくない。 無理矢理にでももっと夏っぽいことをしなくてはならない。 あさがおの観察日記とかやろうかな。 ホームセンターとかにあの鉢植えごと売ってたりしないかな? 海は一応行ったから次は山? でも虫がたくさんいると…

毎日更新セカンド 59日目

◆ ポケモンスリープのおかげで睡眠の質が落ちている。 もちろん睡眠習慣をよくするための矯正中なので最初の数日間はどうしても、という意味であるが。 0時に睡眠の約束?を設定した場合、睡眠測定を30分前の23時半には開始していなければならない。これが結…

毎日更新セカンド 58日目

◆ ピクミン4おもしれ~けど神経質というか強迫観念というか、とにかくそういうあれな感じのやつのせいでピクミンが1匹でも死んだ瞬間に「n分前に戻る」コマンドを選択してしまう。別に綺麗なセーブデータを作りたいわけじゃないし、完璧なプレイを目指してる…

毎日更新セカンド 57日目

◆ 特筆すべきことはなにもない。 ◆ ワイヤレスイヤホンの「battery low」の音声もっと小さくというか、柔らかいものにならないかな。急に耳元でバチッとした英語の機械音声が流れるとビビる。わかりやすく寿命が縮むのを感じる。やめませんか? ◆ いい加減、…

毎日更新セカンド 56日目

◆ ポケモンスリープを始めてしまい、日付が変わる前に寝ないともやもやするようになってしまった。なので好きめが11巻がすぐ読めない。最悪。会社の定例会のときに読もっと。 ◆ 災害バッグを紹介するぜ! 防災バッグ?なんでもいいけど有事で家からどこかへ…

毎日更新セカンド 55日目

◆ フィットネスクラブ!今日は脚がぷるぷるになるまで追い込まれて死んだ…… 今日の担当者が体験のときの人で、そのときより動きがよくなりましたねって言われて嬉しかったし、本当か?もっとがんばらなきゃと思えた。ムキムキになってすべてを破壊したいから…

毎日更新セカンド 54日目

◆ おいしいプロテイン、おいしい…… いままで飲んでた粉っぽくて大した味もついていない、ただ安いから飲んでいたやつとは全然違う。うれしいけど無くなっちゃったらプライムデーじゃない価格で買わないといけないじゃん。罠というか詐欺だろこんなものは。 ◆…

毎日更新セカンド 53日目

◆ サイゼリヤに行ってきたんだけどRP04が品切れでぶちぎれ 意味わからんわ、くそがよ あとあんなに色々食べてお腹いっぱいになって1人1500円なの怖くなってきたかも…… ◆ 数少ない友達と会うたび友達ってすごすぎるなと思う。 あまりにまともすぎる。 まとも…

毎日更新セカンド 52日目

◆ 今日は暗くどんよりと曇っていてそれでいて湿度も高く風も全然吹かなくて全体的にずっとうっすらと不愉快な天候で全然駅メモ日和じゃなかったのだが、行ってきた。 札幌駅から深川駅というところまで特急で大体1時間くらいなのだが、おトクな切符とやらを…

毎日更新セカンド 51日目

◆ 書くことがないね♪ ◆ ダウ90000のコントおもしれ~ ◆ デレステのFlip Flopのコード進行とベースライン最高~ ◆ ストレッチしなさすぎてずっとうっすらぐわいわり~

毎日更新セカンド 50日目

◆ 今日は友人とラーメン食べてクイズノックのコラボカフェスタンドで詰み、PCパーツの解説をしてもらい、解散後母親に叙々苑を奢った。3連休ロケットスタート!!! ◆ 夏のプレイリストに以下を追加 【初音ミク】遺書とハートマーク【オリジナル】 - ニコニ…

毎日更新セカンド 49日目

◆ 新しいPCがほしい…… 今使っているラップトップは10万円ほどで最低限のスペックのものを選んで買った覚えがあるけど、キャプチャーボードのソフトを起動すると他のアプリの動作がかなり怪しい。Discordで通話するくらいなら耐えられるが画面共有はほぼでき…