割と優雅

スイーツ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新セカンド 36日目

◆ フィットネスクラブ4回目 今日は個別指導でなくもみほぐしを選んでみた。すごいうまいってわけではないけどちゃんと気持ちよかったのでよかった。マッサージって絶対に自分で自分に100%でできないのでマッサージ師って貴重というか大事にしてあげたいよね…

毎日更新セカンド 35日目

◆ 今日、やっとWindowsPCのフォルダエクスプローラーに居座ってる謎の「3Dオブジェクト」の表示を消すことができた。今日やっと邪魔だなってことに気づいたから。こういう、認識できない物事を今までいくつ取りこぼしてきたんだろう。それによりいくつもの可…

毎日更新セカンド 34日目

◆ 鬱 ◆ 今日は、無理

毎日更新セカンド 33日目

◆ フィットネス3回目、安易な気持ちで背中の筋トレと股関節のストレッチをしたいですと言った結果、死亡 肩甲骨を動かす動きってちゃんとやるとまじできつかったのか、ひとりでやると追い込むまでやらないので気づけなかった 今も背中から肩にかけての血液お…

毎日更新セカンド 32日目

https://100mon.jp/q/434140minほど時間がある人に100の質問 あえてあえてのネ゙1. あなたの名前は?ネットでは松本と名乗っていたが、今は特に何も名乗っていない爆速紀行と名乗る場合もあったかも 2. 自分ではどんな性格だと思う?雑魚 3. 周りからはどん…

毎日更新セカンド 31日目

◆ コアラマットレス効果あると思う。朝起きたときのスッキリ感がぜんぜん違う。 1万ちょいのニトリの点で支えるマットレスっていう結構硬いけどそれがむしろおすすめだよって言われたやつを使っていたけど毎朝身体がバキバキになってきつかった。それと比べ…

毎日更新セカンド 30日目

◆ 今日はコンタクトレンズを処方してもらった。 数年前に眼科に行ったときは視力検査等をやったあとに処方箋を出してもらい、それを使って好きな場所でコンタクトレンズを購入して使っていたが、今回はまず検査が終わった後すぐ帰らされ、2回目の来院で検査…

毎日更新セカンド 29日目

◆ 駅メモの作戦の記事と夏のプレイリストの記事の下書きを書いたので、今日の更新分の書くぞ力(ぢから)が枯渇してしまい、書くことがありません ◆ コアラマットレス、マジかもしれない。 なんか起きた瞬間の感じが違う。睡眠で疲労がちゃんと取れている気が…

毎日更新セカンド 28日目

◆ 今日なんか20時まで屍だったのにそれを過ぎてから急に躁が発動して掃除やらずっとためてためんどいタスクを倒すことに成功 なんで?怖い ◆ カレーを家で作って最終日食べきるぞってときは、その鍋でカレーうどんを作ると鍋にカレーが残りにくくて流しの排…

毎日更新セカンド 27日目

◆ コアラマットレスが届いた! 早く寝たいけどニンテンドーダイレクトみたいから寝れない バカな日々すぎる ◆ 普段使っているChromeの拡張機能をしょう介♪ ◯ブラウジング AdBlock これ入れてない人いないでしょ chrome.google.com はちまバスター きしょいブ…

毎日更新セカンド 26日目

◆ フィットネスクラブ2回目、腹筋とスクワットとプランクをやらされた。人に見てもらう筋トレってめちゃくちゃ真剣にできるからいいかもしれない。来週もがんばるぞ!あと家でもちゃんとストレッチしないとだめそう。でもなんかすごい面倒くさくて…… ◆ ゲー…

毎日更新セカンド 25日目

◆ きょうはおやすみ ◆ ちょっとツイッターを見過ぎなので減らしていこうと思う。 スマホからアプリ消してもいいかも? PCからだとChromeの拡張機能で変な情報を見なくて済むようにできるからいいんだけど、どうしてスマホではできないんだろう。できたほうが…

毎日更新セカンド 24日目

◆ 昨日かなり疲れて気絶するみたいに寝たのだが、身体が痛くて朝の8時に起きてしまった。仕事がある日は8時55分まで寝ているので平日よりも早起きしたことになる。予定がない休日なんだからたくさん寝たいのに。 躁!と思ったのでコアラマットレスのセミダブ…

毎日更新セカンド 23日目

◆ は?何? ◆ 今日は友人の運転で襟裳岬まで行った。 10時間も運転してくれてすごすぎる。ちょっと怖いかもしれない。自分なら途中で泣いてしまう。 駅メモという位置情報ゲームで北海道の駅を全部取ろうとしたとき、すでに廃駅となってしまった駅もゲームに…

毎日更新セカンド 22日め

◆ 体調がマジでよくなく、慢性的な身体のどこかの痛みに加えて今日は業務時間のほとんどで気絶していた。あまりに眠たく、布団に倒れて次に動けるようになるのが最短でも30分、長いと3時間とか平気で経ってしまう。そんなだと一日にできることが何もないので…

毎日更新セカンド 21日目

◆ 体調が、よくない! 毎日身体のどこかが痛い。なんで? たかくてよいマットレスと枕がほしい…… 給料出たらお金全部使おっと ◆ 人生の1/3は睡眠に充てられているということで、その睡眠の質を高めるための投資というのはお金の使い方としてとても正しく、あ…

毎日更新セカンド 20日目

◆ フィットネスクラブに入会して今日が最初の日だった。 まず最初の20分で変な機械を使ってひとりでウォーミングアップやストレッチを行う。次の20分でトレーナーから指導を受けながら筋トレなどを行うか、もみほぐしをしてもらうかを選ぶ。今日は初日だった…

毎日更新セカンド 19日目

◆ 自分の人生におけるサブテーマとして、「父から遠くなる」がある。 こう書くとなんか親に依存してしまっているとか依存されているみたいな印象が出るな。そういうことではない。ぴったりな言葉が思いつかない。 父(以下ゲボ)というシンプルに生きていて…

毎日更新セカンド 18日目

◆ 俺が好きな動物の捕食の動画を紹介しちゃお♪ 転載されまくってるせいでこの動画がどこ由来の動画なのかがわからないのはすみません。 キツツキが鳩?の雛の脳みそを食べる様子です。 Zombie woodpecker guzzles dove brains - YouTube

毎日更新セカンド 17日目

◆ 普通に忘れてて日付は変わっちゃったけど寝る前だからセーフのルールだったはず。 ◆ 今日は髭の脱毛へ。 レーザー脱毛はもう累計10回くらいはやってるはずなんだけどまだ髭は生えてくる。キモ。要らなさすぎるからもう生えてこないでくれ。 本当は全身脱毛…

毎日更新セカンド 16日目

◆ しばらく再起不能な気がする この土日で巻き返そうと思うから待ってね♪j

毎日更新セカンド 15日目

◆ 今日は早く寝る

毎日更新セカンド 14日目

◆ 今日は定時後に個別フィットネスクラブの体験に行った。 運動習慣やら肩こりやらをどうにかしたいというのもあるけど、姿勢だけはひとりじゃどうにもならないのと、結局他人と関わってないとまずいかもと思ったのが理由。 体験が無料だから行ってみたら入…

毎日更新セカンド 13日目

◆ 生活、崩壊 おやすみなさい

毎日更新セカンド 12日目

◆ 躁の日々が続く。 反動はまず生活習慣の乱れから始まる。よる眠れないあさ起きれない。シャワーを浴びに席を立つことができない。思考が悪い方悪い方へと向かう。誰かが憎くて仕方がなくなる。食欲はあるので食べるけど意味を感じることができない。あらゆ…

毎日更新セカンド 11日目

◆ 昨日ほど躁でないが鬱でもなく、ただ雨だったので家で大人しくしていた。 平和が一番。 汁なし担々麺を作ったらからすぎてお腹を壊してしまった。

毎日更新セカンド 10日目

◆ 完全に躁だった。 こういう日は定期的にやってきて、とにかく活力が漲る感じがする。土曜日だというのに平日に起きる時間よりも早く起床し、そのまま台所とか洗面台の掃除をしたり思考の整理整頓をしたり、午後からはでかけて服などを買ったりなどした。 …

毎日更新セカンド 9日目

◆ 今日はデスクワゴンが届いたので組み立てをした。 初めて電動ドライバーを買って使ってみたのだが神器すぎるだろ。今まで手でくるくる回して頑張っていたのがアホらしくなる。なんかこう、電動ドライバーって便利だよねっていうこと自体は知っていたという…

毎日更新セカンド 8日目

◆ 神奈川県に住んでいたとき、隣の部屋の、ティッシュをとって鼻をかむ音にはじまり、カーテンを閉める音、トイレに立つ音、話している声、テレビで何を観ているかがわかる程度に、全部が聞こえてくる(ドラゴンボールのアニメの"気"の音が聞こえてくる!)環…