割と優雅

スイーツ

毎日更新3日目

 

書くことなさすぎ

 

今日は母が遊びに来たのでご飯を作って食べてもらい、キッチン下の収納についてアドバイスをもらって必要なものを買い揃えたり、そういうことをしたら信じられないほど疲れてしまった。体力が異常なまでに低下しており、また姿勢も悪く身体も固いので外出すると肩や背中、脚、頭、眼、お腹などが痛くなってしまう。調子がいい日は痛い箇所が3つくらい減るが、調子が悪い日は頭痛1本で即死できる。原因のひとつに運動不足があると思うのだが、運動不足解消のための体力が無いので運動不足が二度と改善することがない。怖い。

 

そんなわけでしっかりストレッチをしてもなお背中が痛いのでおしまいにしようと思う。巻き肩って改善することある?

 

現在の習慣

・ブログ毎日更新3日目
・毎日運動&ストレッチ3日目 (ストレッチのみ)
・ベース練習4日目