割と優雅

スイーツ

毎日更新4日目

 

三日坊主じゃなくなったらしい。

 

 

今日は死ぬほど寝て、伊達巻を作るのに失敗して、角煮は美味しく作れて、あとはいつもどおり無の生活をしていた。スプラ3がここまでつまらないとは思わなかったのでここ数ヶ月の暇つぶしに支障が出ている。

 

年末の静かな雰囲気が1年の中で一番好きだ。特に札幌だと雪が積もっているせいか、夜に外に出ると闇の中に静寂が広がっていて、音がどこまでも溶けていく感覚がある。年末が過ぎたら冬はもう終わってほしい。寒いから。このブログを書き終わったら日課のストレッチをしてからちょっと散歩に行ってこようかな。寒いからすぐ帰ってくると思うけど。

 

2022年も最悪だったね。

 

現在の習慣

・ブログ毎日更新4日目
・毎日運動&ストレッチ4日目 (ストレッチのみ、書いている現在はまだ3日目、ちゃんとやるから大丈夫大丈夫超大丈夫)
・ベース練習5日目