割と優雅

スイーツ

毎日更新33日目

休みだったけど全然動けなくて寝ていた。

腹筋とリングフィットアドベンチャーは1日やったら1日休みを設けることにした。筋トレは毎日やるよりも休みの日があったほうがつきやすいというのはよく聞く話だ。超回復とかいう。その代わり筋トレはちゃんと追い込んでもうできませんというくらいまでやらないといけない。頑張っているがまだ甘い気がするが、家でのトレーニングなので限界はありそうだ。自分なりの正解を見つけるまで継続して取り組むことが大切だと思うので諦めずに頑張ろう。

 

動けなくて寝ていたというのは筋肉痛とかそういうことじゃなくて、シンプルになんかとてもだるかったから。精神的に。あとは寒いというのもあるし、美容室に行ってなさすぎて今の髪の状態であまり外に出たくないというのもある。

美容室に行けカスと思われるだろうが、ちょうど1ヶ月後に千葉に旅行に行く予定がある。今のタイミングで髪を切ってしまうと、髪を切った1ヶ月後に旅行に行くことになってしまう。髪を切った1ヶ月後というのはベストな髪の状態ではないだろう。なのでもう少しだけ美容室に行かずに粘りたい。面倒くさいわけではなくてむしろ早くなんとかしたい気持ちがある。服とかを買いに行きたいが髪をちゃんとした状態にしてからじゃないと鏡を見たくないし人前に出ていきたくない。つまり何もできない。

 

何もしないということはお金を使わずに済むということだ。やったね。

 

これがポジティブシンキングなの?やったことないからわからん