割と優雅

スイーツ

毎日更新34日目

深夜1時からコードネームをやる約束があり、朝の6時まで遊んだ。その後は予定もなく昼過ぎまで寝られたので徹夜というわけではないのだが、夜更かしをするとどうしても身体に何らかに支障をきたす。今日は死ぬほどお腹を壊した。

 

今日は30分リングフィットアドベンチャーをやった。30分というのは実際にゲーム内で運動をしていた時間であり、休憩時間やメニュー操作などの時間も入れると1時間くらいはかかっている気がする。とても疲れたけど、全身の筋肉を追い込めるほど負荷がかかっているかと言われるとそうでもない気がする。ただ、例えばスクワットなんかは先日よりもきつく感じずにこなせたりと成長自体はしていると思う。ムキムキになりたかったらジムに行ってきちんとした指導を受けながら高い負荷をマシンを使って書けていく必要があるだろうが、そういえば私は別にムキムキになりたいわけじゃなかった。健康になりたいんだ。

今結構健康な気がする。たぶん。