割と優雅

スイーツ

毎日更新40日目

昨日は朝までAmong Usをやった。初プレイだったので勝手がわからない上、なぜかインポスターばかりやることになってしまい、めちゃくちゃ負けてしまった。次があったら全員殺すからな。悲しい。

 

やっと美容室に行けた。朝に寝て朝に起きて行ったので徹夜テンション的なやつのせいか、いつもより店員さんと会話した気がする。なんか運動しようと思って1日1時間有酸素→1時間筋トレ、朝昼晩全部ささみの生活をしたところ身体はいい感じになったが背骨が痛むようになってやめたと言っていた。ストイックすぎるだろ。

 

明日以降どこかで書こうかなと思っているもののメモ

・スプラ3がつまらない理由

なんかもう旬は過ぎた感がある。たまにしかやらなくなってしまったなあ。

 

・お気に入りの漫画 商業編

この前好きなWeb漫画を書いたので商業も。

 

・お気に入りの曲

 

・お気に入りの捕食動画

動物が動物を殺して食べる動画が好きでよく観るので。