割と優雅

スイーツ

毎日更新55日目

今日は一日何もせずゆっくり過ごした。

昼前に起き、漫画を読み、動画を視聴し、布団の中で同人音声を聴き、夕方に買い出しにでかけ、漫画を読み、動画を視聴し、そしたらこの時間になっている。

 

精神はゆっくりできたが、座る姿勢も寝相も悪いせいで身体が痛い。買い出しの際はお店をはしごするときに勘で道を曲がったため全然普通に迷ってしまい外を30分くらいは歩いたはずだしちゃんと身体を動かしたと思っていたが足りないらしい。

 

特に深刻なのは寝相だ。一日で最も長い時間を悪い姿勢で過ごしてしまうのは良くない。お金があれば寝具にがっつり課金したいところだが、寝相の問題が枕やマットレスで解決するとも思えない。マットレスってマットが無いみたいな意味に見えるな。

 

あと3回働けば関東旅行だ。がんばるぞ!