割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 6日目

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムをやっていてブログを更新しなかった。

更新できなかったのではなくて、しなかった。

このようなすぐれたゲームが今後たくさん出るとは考えにくい。これくらい傑作が約作されているゲームならば自分の生活を全て捧げてMAXの状態で享受するべきだと思ったので、毎日更新どころか全ての習慣を失った。それが正解択だったのでしかたない。

 

なので毎日更新は継続できていることにします。

 

ティアキンはなんとかエンディングをみることができて、進行度も60%くらいだったので、これからは無理のない範囲で遊びます。

失われた習慣をゆっくり取り戻すぞ!うおー!