割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 9日目

今日はデスクワゴンが届いたので組み立てをした。

初めて電動ドライバーを買って使ってみたのだが神器すぎるだろ。今まで手でくるくる回して頑張っていたのがアホらしくなる。なんかこう、電動ドライバーって便利だよねっていうこと自体は知っていたというか、自明というか当然というか、そういった事象への理解が頭の片隅にはあって、しかしそれが自分の暮らしに溶け込むまでがいくらなんでも遅すぎる。うまく説明できないがおそらく本気で生きていないせいだと思う。あらゆる事柄に対して真剣な態度になれていない。物事を考えるときに自分の存在が希薄になっているのかもしれない。でも自分では自意識過剰というか自己本位なところはあるような気もしている。どっち?どっちなの?

 

とにかくデスクワゴンを組み立てて、デスクと同じ通販サイトで買ったので当然色合いも(完全に同じではないが)似ているので雰囲気もよく、今までどうしてこの部屋に存在していなかったんだよというくらい便利に使うことができている。小中大(焼酎代と変換されるのはキモすぎる)と3段あってそのどれもがあまりにちょうどよすぎる。デスクを導入してからデスクワゴンを導入するまで実に1年と3ヶ月経っている。15ヶ月ずっと不便な思いをしてきたということになる。バカが、真面目に生きてくれよ自分の人生なんだからよ

 

明日は服を買ったりして破産する予定♪