割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 12日目

 

躁の日々が続く。

 

反動はまず生活習慣の乱れから始まる。よる眠れないあさ起きれない。シャワーを浴びに席を立つことができない。思考が悪い方悪い方へと向かう。誰かが憎くて仕方がなくなる。食欲はあるので食べるけど意味を感じることができない。あらゆるコンディションが落ちていく負のスパイラルから抜け出せず、積み重ねてきた習慣やらが崩れていく。

 

でも今回はもう少し耐えられる気がしている。なんでだろう?

 

水曜日に週1で60分の個別トレーニングとかストレッチとかもみほぐしとかをやるっぽいフィットネスクラブの体験を入れている。良さそうならそのまま入会しようと思う。俺はこの躁を躁のまま無敵になってやるあああああああああああ死ぬ!!!!!!!!!俺は地獄に堕ちる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!