割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 17日目

普通に忘れてて日付は変わっちゃったけど寝る前だからセーフのルールだったはず。

 

今日は髭の脱毛へ。

レーザー脱毛はもう累計10回くらいはやってるはずなんだけどまだ髭は生えてくる。キモ。要らなさすぎるからもう生えてこないでくれ。

 

本当は全身脱毛してしまいたい。でもやっぱりお金が気になる。今マジで貯金が底をついていて怖い。欲しいものかつ今すぐ買えるものを今全部買ってしまっている感じ。物欲を満たすことによるストレスの解消と、実際に買ったもので生活が豊かになるのが当たり前だけど素晴らしい。どこかで一度立ち止まらないとまずい。

 

また躁きてくれ!!!!!!