割と優雅

スイーツ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新セカンド 66日目

◆ 終わらないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◆ サーキュレーターを必ず…

毎日更新セカンド 65日目

◆ 7月が終わるやん!!!!!!!!終わらないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ◆ 7月は結構予定が入っていたし、割と充実していた気がする。8月は今のところ予定が1つしか入っていないから、充実しなさそう。あーあ。 夏っぽいことを依…

毎日更新セカンド 64日目

◆ 熱中症ではないけど、まあまあぐわいが悪いので、さようなら。

毎日更新セカンド 63日目

◆ ピクミン4おもれ~ ◆ 今日やっと仕事がひとつ先に進んでよかった。 プログラミングの技術で躓いているなら調べて勉強して色々試してまたは自分より強い人にうまく訊いてみたいな手段で解決できるけど、客先の扱う商品やその分野についての問題だった場合は…

毎日更新セカンド 62日目

◆ 無

毎日更新セカンド 61日目

◆ 札幌も30℃超えてきて暑くなってきた。 エアコンをつけたらぐわいがあまりに悪い。つけなくても悪いのに とにかく心臓の鼓動が強い。速くはないんだけどとにかく強い。背もたれにもたれかかると地震かと思うくらい揺れを感じる。それで常時苦しい。なんで?…

毎日更新セカンド 60日目

◆ 7月が終わる。 7月が終わってほしくない。 無理矢理にでももっと夏っぽいことをしなくてはならない。 あさがおの観察日記とかやろうかな。 ホームセンターとかにあの鉢植えごと売ってたりしないかな? 海は一応行ったから次は山? でも虫がたくさんいると…

毎日更新セカンド 59日目

◆ ポケモンスリープのおかげで睡眠の質が落ちている。 もちろん睡眠習慣をよくするための矯正中なので最初の数日間はどうしても、という意味であるが。 0時に睡眠の約束?を設定した場合、睡眠測定を30分前の23時半には開始していなければならない。これが結…

毎日更新セカンド 58日目

◆ ピクミン4おもしれ~けど神経質というか強迫観念というか、とにかくそういうあれな感じのやつのせいでピクミンが1匹でも死んだ瞬間に「n分前に戻る」コマンドを選択してしまう。別に綺麗なセーブデータを作りたいわけじゃないし、完璧なプレイを目指してる…

毎日更新セカンド 57日目

◆ 特筆すべきことはなにもない。 ◆ ワイヤレスイヤホンの「battery low」の音声もっと小さくというか、柔らかいものにならないかな。急に耳元でバチッとした英語の機械音声が流れるとビビる。わかりやすく寿命が縮むのを感じる。やめませんか? ◆ いい加減、…

毎日更新セカンド 56日目

◆ ポケモンスリープを始めてしまい、日付が変わる前に寝ないともやもやするようになってしまった。なので好きめが11巻がすぐ読めない。最悪。会社の定例会のときに読もっと。 ◆ 災害バッグを紹介するぜ! 防災バッグ?なんでもいいけど有事で家からどこかへ…

毎日更新セカンド 55日目

◆ フィットネスクラブ!今日は脚がぷるぷるになるまで追い込まれて死んだ…… 今日の担当者が体験のときの人で、そのときより動きがよくなりましたねって言われて嬉しかったし、本当か?もっとがんばらなきゃと思えた。ムキムキになってすべてを破壊したいから…

毎日更新セカンド 54日目

◆ おいしいプロテイン、おいしい…… いままで飲んでた粉っぽくて大した味もついていない、ただ安いから飲んでいたやつとは全然違う。うれしいけど無くなっちゃったらプライムデーじゃない価格で買わないといけないじゃん。罠というか詐欺だろこんなものは。 ◆…

毎日更新セカンド 53日目

◆ サイゼリヤに行ってきたんだけどRP04が品切れでぶちぎれ 意味わからんわ、くそがよ あとあんなに色々食べてお腹いっぱいになって1人1500円なの怖くなってきたかも…… ◆ 数少ない友達と会うたび友達ってすごすぎるなと思う。 あまりにまともすぎる。 まとも…

毎日更新セカンド 52日目

◆ 今日は暗くどんよりと曇っていてそれでいて湿度も高く風も全然吹かなくて全体的にずっとうっすらと不愉快な天候で全然駅メモ日和じゃなかったのだが、行ってきた。 札幌駅から深川駅というところまで特急で大体1時間くらいなのだが、おトクな切符とやらを…

毎日更新セカンド 51日目

◆ 書くことがないね♪ ◆ ダウ90000のコントおもしれ~ ◆ デレステのFlip Flopのコード進行とベースライン最高~ ◆ ストレッチしなさすぎてずっとうっすらぐわいわり~

毎日更新セカンド 50日目

◆ 今日は友人とラーメン食べてクイズノックのコラボカフェスタンドで詰み、PCパーツの解説をしてもらい、解散後母親に叙々苑を奢った。3連休ロケットスタート!!! ◆ 夏のプレイリストに以下を追加 【初音ミク】遺書とハートマーク【オリジナル】 - ニコニ…

毎日更新セカンド 49日目

◆ 新しいPCがほしい…… 今使っているラップトップは10万円ほどで最低限のスペックのものを選んで買った覚えがあるけど、キャプチャーボードのソフトを起動すると他のアプリの動作がかなり怪しい。Discordで通話するくらいなら耐えられるが画面共有はほぼでき…

毎日更新セカンド 48日目

◆ Twitterをみないことで、日中の体力の温存ができている気がする。 やっぱり情報が多いと脳みそが疲れて精神も疲れる。 かなり快適だけど、置いていかれはするなという印象がある、 ついていくのが疲れる原因なのかもしれないけど。 ◆ プライムデーで買った…

毎日更新セカンド 47日目

◆ 湿気きめー 関東にいたときよりはマシだけどもね ◆ 最近ちょっとだけラップしたいなという気持ちが、本当にちょっとだけ芽生えつつある。 でももう昔みたいに宅録でってわけにもいかない。スタジオを借りたりも現実的じゃない。なので曲を作るということは…

毎日更新セカンド 46日目

◆ 今日は一日中動悸がしんどかった。なんで?天気? ◆ LogicoolのERGO M575ってトラックボールを使っていてこれがめちゃくちゃ使いやすく、一方でテレワークの会社の貸与PCと一緒に借りているマウスは3円くらいのワイヤレスレスの普通のマウスでストレスがす…

毎日更新セカンド 45日目

◆ ネット絶ちをしたい…… 情報社会とはいうけど今の御時世あまりにも目をそらしたいニュースや言論が多すぎる。この混沌に身を任せることができればよかったけどちょっと勘弁してほしいかも。 せめて自分の興味のない情報には一切リーチできないようになって…

毎日更新セカンド 44日目

◆ めちゃくちゃ当たり前なんだけどインプットが全然ないからアウトプットが細い細い ◆ 外に出てみると人間の多さに辟易とする。こいつら全員過去があって今を形成していて、そして未来があるかどうかわからないのが気持ち悪い。自分が決して触れることのでき…

毎日更新セカンド 43日目

◆ 今日は部屋の掃除とスプラトゥーン3とAmazonプライムデーの準備をして過ごした。 朝までぐっすり寝たような気がするし、掃除できたし、散歩もしたし、風呂にも入ったし、スプラ3との距離感もうまく計れているような気がするし、全部気のせいだったら嫌です…

毎日更新セカンド 42日目

◆ 俺がお前らのために夏のプレイリストを作ったから聴きなよ A面 ・flat feat.さち子(hattori & おちやめ)/ 野崎りこん このEPよすぎて全曲きいてほしいんだけどこのプレイリスト的には2曲目です 1:51~ 野崎りこんは天才 このEPを大学時代の宙ぶらりんな…

毎日更新セカンド 41日目

◆ 今日めちゃくちゃ仕事さぼっちゃった 気絶してた もしテレワークが終わったらどうなっちゃうの?わたしは ◆ 久しぶりにグミを買って食べてみたけど全然意味なくて泣いた グミって全然意味ない…… ◆ 特にありません

毎日更新セカンド 40日目

◆ ブログのモチベが、明らかにない でも別にやめたいとは思っていない どういうこと? ◆ 継続の話なんだけど、104日連続で禁欲したことがある。 社会人2年目の夏に上京のきっかけになった恋人と別れ、じゃあわたしはなんで東京で独りでゴミみたいな部屋とカ…

毎日更新セカンド 39日目

◆ 死んでほしい人間があまりにも多すぎて本当に生きるのがつらい 神になりたい やっぱりデスノートは夢がある反面、まあまあ不便だと思う まず本名知らないと殺せないし、死神の目があったとしても直接視認しないとだめっていうのがもうだめだわ、ただ死ぬ前…

毎日更新セカンド 38日目

◆ 生きてる意味なさすぎる…… ◆ 全員で一斉にTwitterをやめたほうがいい ◆ 夏のボーナスが入りました♪ すくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すくねえけどないより全然助かるので、一瞬ですべて使います まずはプライムデーで無双…

毎日更新セカンド 37日目

◆ は?何?