割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 47日目

湿気きめー

関東にいたときよりはマシだけどもね

 

最近ちょっとだけラップしたいなという気持ちが、本当にちょっとだけ芽生えつつある。

でももう昔みたいに宅録でってわけにもいかない。スタジオを借りたりも現実的じゃない。なので曲を作るということは実現はしないだろう。

 

ただ、気持ちいいトラックを見つけて、それに合わせて歌詞を書くことくらいはできるだろうから、少しずつ始めてみようかな。それともやらないかな。わからない。自分の気分の波に全く乗れずに溺れ死んできた人生ゆえ

 

今これを書いていたら大気中のロボット掃除機から急にピポーーーとか鳴り出してびびった。ソフトウェアのアップデートかな  自分もこんな感じで急に天啓降りてきて新しい自分になれたらいいのにね