割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 48日目

Twitterをみないことで、日中の体力の温存ができている気がする。

やっぱり情報が多いと脳みそが疲れて精神も疲れる。

かなり快適だけど、置いていかれはするなという印象がある、

ついていくのが疲れる原因なのかもしれないけど。

 

プライムデーで買ったものが早速届き始めている。

なんかかわいいから買っちゃったとかではなくて、無くて不便だったものを購入しているので、当たり前だが全部が確実に生活においての足りない隙間をぴったり埋めて行く感じがしてうれしい。

別にお金持ちになったわけではないけど、こうやって生活を豊かにする程度にお金があって、あと借金がないのも普通にでかいな。奨学金も自分が思ったより返さなくていい(なんか利子が軽いやつに自分で申請出して通ってた)らしいし。

 

3連休うれしすぎ