割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 77日目

生きてる意味なさすぎる から脱却できね~

 

今まで生きてきて、じゃあなんのために生きていたんですか?と自分に訊いてみても、ぽえ?としか返答がない。別にないです

じゃあ今までそうだったんなら大丈夫なのでは?と思うけどそうじゃないっぽい。まあ結局、ぼーっと生きていくのに飽きたんだと思う。何事も飽きるとろくなことにならない。

 

自分の人生に飽き飽きしている。

なにか新しいことを探したとしてもそれは自分の人生の延長に過ぎず、すでに飽きているので意味がないなとなる。

 

このくらいの年齢の人たちって恋人ないし配偶者やこども、つまり大切な他人のために人生を生きていくようになっていて、単純な自分の人生の延長を生きていないのかもしれない。すご。すごいけど、結局うまくいっている家庭なんて全然ないし、こいつらも他人の人生のための自分の人生に飽きやがってるのかもしれない。気持ち悪い気持ち悪い。

 

明日自殺します