割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 32日目

https://100mon.jp/q/4341
40minほど時間がある人に100の質問

 

あえてあえてのネ゙

1. あなたの名前は?
ネットでは松本と名乗っていたが、今は特に何も名乗っていない
爆速紀行と名乗る場合もあったかも

2. 自分ではどんな性格だと思う?
雑魚

3. 周りからはどんな性格だといわれる?
人の心がわからない病気と言われたことはある

4. 自分を例えるならどんな動物?
たぶん犬
犬種はラブリーファントムサンダードラゴン

5. 好きな音楽は?
あまりジャンルで音楽を聴かないので好きな音楽と言われても難しい
10年くらい前のネットラップと、ゲームBGMが好き

6. 好きな映画は
「ボーン」シリーズ
まどマギ叛逆
マトリックス」シリーズ
涼宮ハルヒの消失

7. 好きな小説は?
なんと、好きな小説が思いつくほど世の中の小説を読んだことがない
インターネットのSSでいいのなら好きなものがあるけどとてもここでは紹介できない

8. 好きなマンガは?
チェンソーマン
呪術廻戦
虚構推理
怪物事変
好きな子がめがねを忘れた
新しいきみへ
忘却バッテリー
スピリットサークル
エクソシストを堕とせない

9. 好きなアニメは?
最近だとぼっち・ざ・ろっく!
でもアニメってなかなか観返さないし新しいものを観るのもカロリーが高すぎてよっぽどじゃないと好きとは言えないかも
泣いたのはとらドラ!ウマ娘2期、あとはのんのんびより りぴーと(これは作品が感動するとかではなく当時の精神状態を救ってくれていたため)

10. 好きなゲームは?
MOTEHR1,2,3
FFCC,FFCCRoF
カービィのエアライド
スマブラ64,DX
ゼルダの伝説 ブレワイ、ティアキン

11. 好きな芸能人(アーティスト)は?
アーティストならill.bellかなあ 
芸能人は別にいないかもしれない
でも最近だとあのちゃんのインスタみてるかも

12. 好きな季節は?
秋以外  あと年末

13. 好きな教科は?
生物

14. あなたのヒーローはだれ?
いないな  まじでいないかも

15. これを飲んだら気分がアガるドリンク(フード)!
チョコラBB

16. これを聞いたら気分がアガる曲!
霖が哭く、Flip Flop

17. 落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?
ないかも 

18. 夜更かしをしているときに流したい音楽は?
音楽の話多くない?

19. 朝、流したい音楽は?
ないよ

20. 将来、旅行したい国は?
したくはないけどしいて言えばフィンランドとか?

21. 将来、住みたい国は?
ない  日本から出ない

22. 将来、どんな人間になってると思う?
死体でしかない

23. 子どもの頃の夢はなに?
たぶん特にない  強いて言えば強い人間

24. それは叶った?または近づいた?
死ん死ん

25. 健康に気を使ってる?
使ってるつもりだけど特に健康ではない

26. 美容に気を使ってる?
使ってるつもりだけど特に綺麗ではない

27. 自分の機嫌を取るのはうまい?
うまいならうつ病にはなっていない

28. 自分の容姿には自信がある?
きつい 

29. 積極的にコミュニケーションを取るタイプ?
取らない  取れない  まず他人に対して敵意から入るからきつい

30. 目標を立てたことは実行するタイプ?
そうかもしれないけどできないことは目標にしないというか、できることだけ目標にするというか  卑怯者

31. 直感的に物事を決めている?それとも論理的に?
性格診断?これ全然わかんないかも 直感だってロジカルなことあるし論理だってインスピレーションなこともあるだろ  ないか

32. 繊細さん?タフネス?
繊細”さん”だって。キモ

33. 実は人見知り?
たぶん?向こうの態度による  友好的ならわたしだって柔和になれる はず

34. 寂しがり屋?
暇ってのが理由だけど誰かすぐ連絡の取れる人はいてほしいかも

35. 物を無くしやすい?
失くしやすいと思う 歩きながらポケットに入れそこねる が一番多い

36. フロンティア精神がある?
普段生きてて俺にはフロンティア精神があるぜって思ってる人いるの?

37. 人に自慢できる趣味がある?
ない

38. アウトドア派?インドア派?
インドア派ではあるけど別に室内アクティビティが好きなわけでもない  

39. 休日はゆっくり過ごしたい?それともアクティブ?
最近は必ずでかけている  一瞬でも暇になると精神が終わる

40. 幸せは自分で掴むもの?
わたしが一番知りたいよ

41. 夏休みの宿題はどのタイミングで終わってた?
夏休み明けのテストが夏休みの宿題から出ていたので内容を忘れないように休み明け直前に終わるようにしてた

42. これまでに行った中で最高のイベントは?
直近だと箱根かもしれないな……
1番嬉しくて悲鳴あげたのは大学卒業の確定

43. 大人になってから友達はできると思う?
できない  友達の友達にしかならない

44. 大人になっても怖いものとは?
打たれ弱いのに加害性があること

45. 子供の頃に流行ったものは?
こういうのを真面目に思い出そうとしても無理 エアライド

46. 恋愛と友情 どっちが優先?
これどっちかを取らなきゃいけないシーンって何?
何らかの用事とかだったら先着順だし

47. 異性の友情は成立すると思う?
友情 が 成立 ね
性別関係なく「友情が成立する」とか言ってたらキモいぞ
反省しろよな

48. 興味がない人から告白されたらどうする?
たぶんだけど、付き合うと思う  いやどうだろう……興味がないかつ知り合いっていないからわからない 

49. 密かに好きだった人から告白されたらどうする?
この質問どうやって答えたらパーソナルな部分が浮かび上がってくるんだよ
誰がどう答えてもなんにもならないだろ  踊るだろ

50. パートナーにしてほしいこと
会話

51. パートナーにしてほしくないこと
喫煙

52. どこまでが浮気(不倫)?
線引できると思っているお前は浮気も不倫もし放題だな

53. パートナーの浮気は許せる?(許せたとして、何度まで?)
たぶん普通に殺すし死ぬと思う

54. 目移りしがち?それとも一途?
どちらかといえば一途ではあるかも?

55. パートナーの事ならささいなことでも知っておきたい?
なんでも知りたいけど、知っておきたい(把握しておきたい)ではないかも

56. 理想のデートプランは?
お互い行ったことがない知らん場所で疲れるまで歩き倒す

57. デートの時は割り勘派?誘った方が奢る?
キモ 

58. こんなデートはイヤ
人の多いところには行きたくない

59. パートナーがデートの時に着てきた服装は気になる?
気になる?気になるって?

60. デートプランはどうやって決めたい?
決め方!?相談して!?

61. 記念日は重要?
こだわりすぎなければ

62. サプライズは好き?
人を巻き込む大掛かりなやつでなければ
さっきからそりゃそうだろって感じの回答にしかならねえよ

63. アナログ派?デジタル派?
急に何の話!?

64. お肉と魚 どっちが好き?
お肉にはおをつけて魚にはつけないとはね

65. ソーセージとハム どっちが好き?
この質問はおもしろい。

66. 洋食と和食 どっちが好き?
どっちも!

67. お弁当につめてほしいものは?
あまめの卵焼きと、めちゃくちゃ味が濃いけど油っぽくない何か

68. いつも食べてるラーメンは何味?
味噌!!!

69. よく食べる麺類は?
冷凍食品の汁なし担々麺

70. カップラーメン 時間通り待つ?
そりゃそうだろ
3分だったらお湯入れてタイマーを起動する時間の秒数をちゃんと数えておいて設定時間から引くよ 2分54秒とかに設定するよ  待たないやついんの?バカじゃねーの

71. 理想のコンビニにあるものは?
理想のコンビニはどんなもの?ではなく、そこにあるものを問うておられるね。
セイコーマートのポテトと、リプトンのミルクティーだね。

72. 無くてもいいけどあったらちょっと便利なもの。いくらなら買う?
具体例をよお
今想像したらドラム式洗濯機(今ちゃんと動いている普通の洗濯機があるため不要だがあっても有用)、これは20万円なら出せるけどそれ以上はきついかもしんない  とか言って全然今は20万円も出せないかも  じゃあだめじゃん  終わりです  終わり

73. 通販を利用している?
答えが出るまではるか彼方のアキネイター?

74. 今欲しいものは?①
念じるだけで人を殺せる能力

75. 今欲しいものは?②
あらゆる外部からのダメージからオートで身を守ってくれるシールドの能力

76. 今欲しいものは?③
アカシックレコードに接続し因果律を超えて世界同位体の自分の意識を共有する能力

77. 実際に会ってみたい歴史上の人物とは?
まじでいない  その人の都合も考えろ

78. 会ってなにをしたい?
興味がないわ 人に

79. 歴史上の事件 一つだけ変えられるとしたら?
両親の結婚

80. 宇宙人にワンフレーズメッセージを送れるとしたらなにを送る?
メメント・森(森を忘れるなかれ)

81. 一日メディアの社長になったらどんな番組を流す?
全く思いつかない  たぶんだけどこれ社長の仕事あるからその番組観れないよね?じゃあなんでもいいわ

82. 自分自身のことを一つだけ変えられるなら何を変える?
父親  これはマジ  

83. 一つだけ特殊能力が使えるとしたらどんなの?
念じるだけで人を殺せる能力しかないのよ  もう

84. 老後に残された時間をどう過ごす?
わたしに老後はない  

85. 家から逃げ出すときに一つだけ持っていけるとしたら?
家(おもしれ~)

86. 一番の成功体験とは何?
大学に合格したこと……は成功でもあるけど地獄への入り口でもあったからなあ
高校に合格したことかもしれない

87. 結果 どう変わった?
もう一回まるまる高校生活を体験したい  今度は完璧にしてみせる  おねがいします

88. 人生最大のハプニングは?
1番やべえ……って思ったのは塾講師のバイトで前日に教室の鍵を預かってて、当日バスから降りてバイト先に行くまでの道中で鍵を落としたことに気づいた瞬間  普通に道に落ちてたのを見つけたときはしばらく鍵を抱きしめてその場から動けなかった

89. それはどう克服した?
あれ?

90. 最近買ったものリスト①
コアラマットレス

91. 買ったものリスト②
大理石柄のジョイントマット

92. 買ったものリスト③
デスクワゴ

93. あなたをハッピーにしてくれるものは?
抗うつ剤?でも1年半くらい服用してないかも

94. あなたのストレス解消法は?
暴食しかないかもしれない

95. あなたが不安に思ってることは?
全部だよ

96. 今興味持っているものは?
ファッションとインテリア  お金がない お金

97. あなたが信じているものは?
どんな悪党でも祈りは許されるということ

98. あなたの誇りにしているものは?
それでも、このわたしの人生はわたしにしか乗りこなせないということ
別に乗りこなせてはいないが……

99. あなたがいま一番大切にしていることは?
今が1番若いということかも、真面目に

100. これからチャレンジしたいことは?
しあわせになれることなら、何でも

 

つまんねーけどこれみた人は全員自分でやってね、3周