割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 33日目

フィットネス3回目、安易な気持ちで背中の筋トレと股関節のストレッチをしたいですと言った結果、死亡

肩甲骨を動かす動きってちゃんとやるとまじできつかったのか、ひとりでやると追い込むまでやらないので気づけなかった

今も背中から肩にかけての血液およびリンパ?本当にそんなのあるの?の流れをすごい感じる……
明日筋肉痛きついだろうけど治った後肩こり結構改善しそうな予感がする、がんばりましょう

あと20分自転車漕ぐやつも慣れてきて1,2回目ほど疲れていない気がする!うおおおおあああああああああ

 

今週は日が変わる前に就寝しようと思って、昨日も早速22時くらいには布団に入ったのだが、逆に7時とかに起きてしまってトータルではよくなかったかもしれない

あとたぶん枕はあってない。どうしよう。ホテルにあるようなでかいやつとか。でもお金がさ。安いもの買うと失敗するけど高いもの買っても成功するとは限らないのキモいな。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーおやすみ