割と優雅

スイーツ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新セカンド 77日目

◆ 死なせてくださーい!!!!!

毎日更新セカンド 77日目

◆ 生きてる意味なさすぎる から脱却できね~ ◆ 今まで生きてきて、じゃあなんのために生きていたんですか?と自分に訊いてみても、ぽえ?としか返答がない。別にないです じゃあ今までそうだったんなら大丈夫なのでは?と思うけどそうじゃないっぽい。まあ結…

毎日更新セカンド 76日目

◆ 今日はもう、睡眠って感じで徹底的に休んだ。 昨日のバーベキューで余ってもらってきたステーキ肉を焼いて食べたり、風呂に浸かりまくったり。 こういう日の過ごし方でも24時間きっかり経つのきも ◆ だめだ、本当にアウトプットが苦痛だ 明日はなんか無理…

毎日更新セカンド 75日目

◆ 顎痛いのたぶん薬関係ないと思う 歯医者予約してるからきいてみよっと ◆ 今日はお墓参りをしてから親戚のおうちでバーベキューをして、3連休ロケットスタートをしたので、明日は部屋の掃除とかを頑張るぞ!!!!!!!!!!!! こんなブログ更新する意…

毎日更新セカンド 7412222280003444日目

◆ マジで顎が痛いので、明日薬を飲むのを一旦やめてみます なんかおかしいので

毎日更新セカンド 73日目

◆ モーマンタイ ◆ 全身脱毛したい…… ◆ でかい虫が部屋に入ってきて死亡 ◆ 今日のフィットネスクラブはかなりしんどかったけど気持ちよく運動できたからよかった ◆ 絞り出せ ◆ 仕事、8時間のうち半分の半分の半分くらいは集中して取り組んでる気がする ◆ 生き…

毎日更新セカンド 72日目

◆ 引きこもり最高!!!!! ◆ 体調や精神が不調になるから部屋が散らかるのか、部屋が散らかるから不調なのかは諸説あるが、今日やっと部屋の散らかりを認識できたので少し掃除をすることに成功した。落ちているゴミを拾って袋にまとめ、干すだけ放置してい…

毎日更新セカンド 71日目

◆ 数が数えられなくなっているたため、これが何日目の更新なのかよくわかっていません そもそも毎日更新してないし ◆ 特にありません

毎日更新セカンド 68日目

◆ 今日は絶対に働かないぞと思ったので、働かなかった。 そうしたらいつまでできそうですか?って訊かれて即死した。 どうする? どうするよ? 助けて!!

毎日更新セカンド 67日目

◆ 試しにエアコンを切ってサーキュレーターだけで日中をやり過ごせるか試してみたけど、行けるっちゃいけるけど普通に行く必要がなかった。エアコンを付けて快適に過ごそう!バカすぎ。 ◆ 仕事の合間にソシャゲをやりまくっている。地獄に堕ちる。余裕をぶっ…

毎日更新セカンド 68日目

◆ 定時後片道15分歩いてニトリに行き、唯一売れ残ったサーキュレーターを買って帰宅。 サーキュレーターって冷蔵庫とか洗濯機とかと同じ扱いで生活に必須の電化製品として紹介してくれてもいいだろ、ってくらいつけた瞬間から威力を発揮してくれている。エア…

毎日更新セカンド 67日目

◆ カラオケで電磁戦隊メガレンジャーを入れたときに流れる映像で、メガレンジャーの生身の姿→スーツ姿っていう順番で登場人物が次々映るんだけど、 健太 → メガレッド → 耕一郎 → メガブラック → 瞬 → メガブルー → みく → メガイエロー → 千里 → メガピンク…