割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 72日目

引きこもり最高!!!!!

 

体調や精神が不調になるから部屋が散らかるのか、部屋が散らかるから不調なのかは諸説あるが、今日やっと部屋の散らかりを認識できたので少し掃除をすることに成功した。落ちているゴミを拾って袋にまとめ、干すだけ放置していた牛乳パックをたたみ、食器を洗い、ペットボトルのキャップを外して別の袋に捨て、瓶や缶を洗って乾かし、目に見えるほど大きな埃なども拾い、脱ぎ捨ててあった服を畳むか洗濯機に入れ、……。

 

散らかりレベルが3から2には落ちたと思う。2から1への移行はもう少し待ってください。

メモ 明日必ず洗濯機を回してロボット掃除機を走らせる

 

自律神経をどうにかしたい。

睡眠は以前に比べて随分改善したし、入浴も週に2回くらいしている。運動もまあまあ。大丈夫な日が増えてきていると思う。ダメ押しだ!

たぶん真面目に仕事をするべき。あーあ。きっつ。なんなんだよ。終わった

 

どうやったら真面目に仕事をする気になれますか?