割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 67日目

試しにエアコンを切ってサーキュレーターだけで日中をやり過ごせるか試してみたけど、行けるっちゃいけるけど普通に行く必要がなかった。エアコンを付けて快適に過ごそう!バカすぎ。

 

仕事の合間にソシャゲをやりまくっている。地獄に堕ちる。余裕をぶっこいている。

もう少し真面目にやったほうがいいんだろうけど、このぬるま湯から抜け出せないし、今の仕事を頑張ってやったとしても何も意味がないのが虚しい。勉強なんかしたくない。終わっている。

 

人生が成功していない状態がずっと続く。何を持って成功かも自分でしっかり定義できていないのだから笑えないし、今の失敗である状態が死ぬまで続く深刻さにまだ思考が及んでいない。怖い。怖いが、どうしようもない。なんで?怖い怖い怖い、

 

自分が怖いです