割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 46日目

今日は一日中動悸がしんどかった。なんで?天気?

 

LogicoolのERGO M575ってトラックボールを使っていてこれがめちゃくちゃ使いやすく、一方でテレワークの会社の貸与PCと一緒に借りているマウスは3円くらいのワイヤレスレスの普通のマウスでストレスがすごくて、トラックボール1個で自宅PCと会社PCに同時に接続できたらいいのに、マウススイッチャーとか買うしかないのかなと思って色々調べていたけど、普通に一方はUSB接続、もう一方はBluetooth接続すれば簡単に実現したのでとっても嬉しい。マウスぶっ壊そ♪

 

ところでなんかADHDは文章中にやたらかっこを使うらしい。助けて(助けて)

 

プライムデーで買ったもの忘備録備忘録どっちが正しいの

備忘録 - Wikipedia 備忘録が正しいらしいけど伝わるからどっちでもよさそう 

無職状態が解消されてから1年ともうすぐ半年(偉すぎ!)、生きていく上で必須であるものを揃えて、次に無いとまあまあ不便だけどその不便さを受け入れてやってきましたよ、くらいのものをついにガンガン買い揃えていくフェーズに入り、プライムデーでそれを一気に進めることができた。はず。買ったけどまだ届いてはいないから

アフィリエイト的なやつは登録していないのでリンクから直接買っても心理的に損しないとは思うけど、気になる人は自分で検索してネ゙

 

やっと買えたぜもの

CIO NovaPort SOLO 45W GaN充電器 ACアダプター コンセント 小型 USB type-c PD対応 急速充電 タイプC iPhone14 Pro Max/mini iPhone13 iPhone12 スマホ タブレット ノートPC (ブラック)

小さいモバイルバッテリーがほしくて

 

UNDER ARMOUR UA スポーツマスク 1枚 フェザーウエイト Black/Black /Silver Chrome LGXL

運動するときにいつものマスクだとちょっとしんどいのでよさそうなやつを

 

【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム 60mL

藁にもすがる思いで

 

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) 【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート (x 1) 保湿 敏感肌 乾燥肌 スキンケア 肌荒れスキンケア 毛穴ケア 緑マスク 箱マスク シカマスク 韓国コスメ (CICA デイリースージングマスク)

なんかよさそうだから

 

REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (チョコレート風味)

いつもやっすい美味しくないプロテイン飲んでるからたまにはと思って

売り切れちゃってるね

 

【Amazon.co.jp限定】 尾西食品 アルファ米14種類全部セット うるち米 計量カップ付き (非常食・保存食)

非常食がそろそろだめになるので

 

今治タオル 認定 バスタオル hiorie(ヒオリエ) HOTEL'S ホテルズ 2枚セット モカブラウン 綿100% 高吸水 耐久性 無地 日本製 今治 ブランド

2枚持ってるけどもう2枚買い足し

 

Shinnwa クッション 丸 低反発 座布団クッション 丸型クッション 丸椅子 クッション 直径 40cm 丸クッション 無地 リビング 座布団 ふわふわ ベロア生地 洗えるカバー ワインレッド 2枚セット

この色だあいすき

 

UGREEN HDMI切り替え器 3入力1出力 4K@60Hz HDMI切替器HDMIセレクター リモコン付き 1080P@144Hz HDCP 2.2/HDMI 2.0 HDR 3D対応 手動 切り替え【PS3/PS4/PS5/Switch動作確認済み】

1個のモニターに自宅PC、在宅PC、Switchを繋いでいて、今持ってるHDMI変換器だと机の上に置かなきゃいけなくてケーブルがあまりに邪魔なのでリモコン付きのがほしかった

売り切れとるね

 

ビオレ UV アスリズム 【大容量】 スキンプロテクト エッセンス 105g (通常品の1.5倍) 日焼け止め SPF50+ / PA++++ 40℃・湿度75% の過酷な環境にも耐えるUV 105グラム (x 1)

日焼け止めないと一瞬で荒れるのでちょっといいやつをね

 

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi Smart Band 7 活動量計 1.62インチAMOLEDディスプレ 血中酸素レベル測定 Bluetooth 5.2 睡眠モニター 心拍数 5ATM防水 スマートバンド LINE/着信/メッセージ通知 ((本体+純正品交換ベルトオレンジ)セット)

まだ買ってないけど、必要最小限の機能があってちゃっちくないスマートウォッチがほしかったので

 

 

日用品

【大容量】トップ スーパーナノックス 蛍光剤・シリコーン無添加 高濃度 洗濯洗剤 液体 詰め替え ウルトラジャンボ1510g

いつも使ってる洗剤は買いだめしておきたいぜ

 

【まとめ買い】 [大容量] ジョイ W除菌 食器用洗剤 詰め替え 超特大ジャンボ 1,490mL × 2個

でもこれはちょっと多すぎて買うの少し躊躇したけど、二度とドラッグストアで買わずに済むと思って

 

【Amazon.co.jp限定】【大容量】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 森林浴の香り 16枚入

今暑いから使えない気もしつつ

 

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本

炭酸水まじですげえ飲んでるから本当はもう10000箱買いたいけど配達する人に恨まれて殺されたくないからなくなく1箱

 

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬DX 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

おまもりとして

 

[Amazon.co.jp 限定] カビキラー 洗濯槽クリーナー 塩素系液体タイプ 550g×3本 お掃除用手袋つき 洗濯槽カビキラー カビ取り 除菌 ドラム式 洗濯機 掃除 クリーナー カビ カビ予防 洗い 洗浄力 カビ防止 まとめ買い カビ取り剤

なんか洗濯物が汚い気がして

 

 

 

今回は買わなかったもの

クソ高い椅子

新しいPC

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!