割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 42日目

俺がお前らのために夏のプレイリストを作ったから聴きなよ

 

A面

flat feat.さち子(hattori & おちやめ)/ 野崎りこん

このEPよすぎて全曲きいてほしいんだけどこのプレイリスト的には2曲目です 1:51~

野崎りこんは天才

このEPを大学時代の宙ぶらりんな真夏の午前中に聴けてよかったと心から思う

https://www.youtube.com/watch?v=-UKRc4Lhmzs

 

・花火絶景 / RainyBlueBell

雨天verseがぶっ刺さる。

https://www.youtube.com/watch?v=5NjfnEYzTjM

 

エンゼルフィッシュ (Rap Cover) /  オンレイ, AO

夏の曲かは微妙だけど海っぽいから

オンレイに思いを馳せながら聴きたい

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23402677

 

・Toukaidou set 02 〜 53ミニッツの青い海 / Rin
(原曲 53ミニッツの青い海 / ZUN)

夏の曲かは微妙だけど海っぽいから

海沿いを走る電車に乗りながら聴きたい

https://www.nicovideo.jp/watch/sm13028153

 

・ワンダーホエール / 電波少女

8月32日がずっと続いても~♪

東京に住んでるあいだにこの公園の聖地巡礼すればよかった

https://www.youtube.com/watch?v=OYdVVMFd5So

 

純情パイン feat.ぶり,素人大学生 / 野崎りこん 

野崎りこんは天才

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17871479

 

B面

・真夏の想い出 / ハックルベリーフィン

ごめん動画違法アップロードかも。なんでこの曲入ってるEPだけサブスクねえんだよ

https://www.youtube.com/watch?v=Sm4USBnYq70

 

・よるかぜ / ケツメイシ

これは公式だね。

ケツメイシが1番売れてたのってケツノポリス4(さくら)のあたりな気がするけど、1~2の雰囲気がだいぶいいのでおすすめ

https://www.youtube.com/watch?v=XnlHUwIXeag

 

ネットじゃない曲を聴かなさすぎてB面が2曲になっちゃったけど、お前らのほうが詳しいんだからいいだろが  ふざけやがって  考えろ少しは