割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 39日目

死んでほしい人間があまりにも多すぎて本当に生きるのがつらい

神になりたい

やっぱりデスノートは夢がある反面、まあまあ不便だと思う

まず本名知らないと殺せないし、死神の目があったとしても直接視認しないとだめっていうのがもうだめだわ、ただ死ぬ前の行動を操作できるのはすごいいいと思う  死んでほしい人を誰か1人でも確保できればそいつにいろいろ仕事をさせればいいし、清で欲しい人で本名を知っている人結構いるからネ

病んでないです

あと殺したい人って言わずに死んでほしい人って言うことでセーフ感を出そうとしている 過去に全然殺したい人って言ってたらどうしよう♪