割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 58日目

ピクミン4おもしれ~けど神経質というか強迫観念というか、とにかくそういうあれな感じのやつのせいでピクミンが1匹でも死んだ瞬間に「n分前に戻る」コマンドを選択してしまう。別に綺麗なセーブデータを作りたいわけじゃないし、完璧なプレイを目指してるわけでもないのだが、犠牲が出るルートを正史にしたくないという思いがあるのかもしれない。ただこういうずるいリセットはカルマにしっかりとマイナスポイントが積み重なっていく感覚もあり、どこかでしっぺ返しを食らうんだろうな……という楽しみ方。大丈夫大丈夫

 

札幌の夏の夜はとても涼しい。このまま夏があっという間に終わってしまうのかもしれないという恐怖さえ感じる。今年の夏は終わってほしくない。なぜならそのまま30歳になってしまうから……

 

海の日に海を見に行ったのはいいけど、それ以外に夏っぽいことをしていない。しかし夏っぽいことって実際そんなにないよね。エンドレスサマーハルヒがやりたいことリストを作っていたけど何も思いつかん。あとエンドレスサマーハルヒが自分の15歳も年下なのしんどいな。どうにかなんないのかな。

 

まじでどうにかならん?