割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 14日目

今日は定時後に個別フィットネスクラブの体験に行った。

運動習慣やら肩こりやらをどうにかしたいというのもあるけど、姿勢だけはひとりじゃどうにもならないのと、結局他人と関わってないとまずいかもと思ったのが理由。

 

体験が無料だから行ってみたら入会して半年経たないと体験料を徴収されるのを見逃しており、お店で暴れようかと思ったけど直前までプランクやらスクワットやらをやらされて疲れていたしトレーナーのほうが普段から運動してそうで簡単には勝てないと思ったので大人しく入会することにした。元々入会する気まんまんで体験に参加していたしちゃんと効きそうな感じだったからいいけどね。俺がテレワークのデスクワークでよかったな。肉体労働なら暴れ勝ってるからな。

 

週1で運動しに行くこと自体は行けると思うのだが、問題は冬になってから片道15分を踏破できるかどうかが今から不安。夏の間にちゃんと姿勢を改善して筋肉をつけて代謝をあげて体温のちからでがんばろう。。。