割と優雅

スイーツ

毎日更新42日目

平日は書くことがないんだってばよ

 

ここ3週間くらい食事制限をしてみている。そんなにガチでやっているわけではないけどちゃんと一日のカロリーや栄養バランスを考えて食べているので、例えばラーメンとかマクドナルドとかは食べられていないし、単純にどか食いとかそういうことはしていない。

 

なのでいまとてもいろいろなものが食べたい。ラーメンもマクドナルドもそうだし、約肉も、中華全般も、コンビニパンとかを3個とか食べたいし、鍋とかも全然脂質とか気にせず色々いれたり、おなかすいた、ハンバーグとかオムライスとかチャーハンとかを2人前くらいはまあ食べたいしホットサンドとかパンケーキとか、コンビニの肉まんとかセイコーマートのホットシェフの全てとか、すき焼きとかしゃぶしゃぶとか、

 

そんなに思いつかなかったな