割と優雅

スイーツ

毎日更新セカンド 2日目

 

この部屋寒い。

寒いと何もやる気が出ない。

ベースの弦を張り替えることはできませんでした。

筋トレと、食事制限はしました。リングはできませんでした。

連休明けで寒いのが悪い。しかたない。さようなら。

 

Youtubeのチャンネルのページの「ホーム」タブに小さい動画が埋め込まれていて勝手に再生されるのが本当にむかつく  恥を知れ

 

ひげの脱毛の予約をした。

東京に住んでいるときは皮膚科で何回かレーザーを撃ってもらって、最初と比べてかなり薄くなった。青ひげがなくなったのが本当にうれしい。ただ最後に撃ったのが2年くらい前なのでさすがにちょっと復活してきて嫌なのでまた通うことにする。このまま完全に消滅させたい。

 

なんでこんなに疲れるんだろう。何もしていないのに